女性ファイナンシャルプランナー田中香津奈のFelice Blog

サイトトップへ戻る

田中香津奈:女性FP、社会保険労務士

シーちゃん先生との出会い

2003年3月20日

今日のタイトル???と思った方。
私はこのタイトルにとても熱い思い入れがあります。
「かづな先生のマネー相談」のヒントにさせていただいたのが、
このアクシスアン(旧サイト名『くすりのらくだ』さんのサイトで、漢方の販売をしています。

いつかお会いしたいなあ、と思っていて日記をみていると「恵比寿で講演します!最初で最後です」と書いてあります。
その一文を見逃しませんでした。
申込をし、今日はこの講演で、シーちゃん先生にお会いすることができました!

シーちゃん先生こと峯村静恵さんは、主に「生理痛・ダイエット」を中心に電話で相談にのってくれ、適切な漢方もしくは、処方をアドバイスしてくれるとのこと。講演の内容は語りつくせませんが、一言でいうと「熱いライブ」でした。

これだけインターネットショッピングを成功させていますが、

「ネットといっても値段でなく、人間的なつながりが重要」

その言葉には、はっとさせられました。

私も近頃「女性疾病って?」など具体的な病気の相談が多くなってます。
悩んでいる方で、本気で治したい方は是非シーちゃん先生のサイトにアクセスしてください。
そして、待望の本発売になってます。

「シーちゃん先生の婦人病の悩みから解放される方法」購入してお読み下さい。
おすすめです。
シーちゃん先生、長い間お話お付き合いいただきありがとうございました!

Felice Plan

田中 香津奈
ファイナンシャルプランナー
(CFP(R)認定者/1級ファイナンシャル・プランニング技能士)
社会保険労務士(登録番号 第13140401号)
株式会社フェリーチェプラン 代表取締役

2005年に独立系FP会社、株式会社フェリーチェプランを設立。
『守りのお金』と『攻めのお金』のバランスを考慮した情報を、セミナー、個別相談、執筆&メディア出演等を通じて発信しています。
詳しいプロフィールはこちら

2017年7月
S M T W T F S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

rss

カテゴリ

過去の記事