|
|
私としては4回では足りないくらい、もっと話を聞きたくなるような、とても内容の充実した講義で、先生が体験されたお話等を聞くのがとても楽しかったです。
私としては4回では足りないくらい、もっと話を聞きたくなるような、とても内容の充実した講義で、先生が体験されたお話等を聞くのがとても楽しかったです。特に第1回目の「医療・介護・年金の超常識」では晴れの日(健康な時)に傘を購入(保険への加入)の大事さを知りました。会社での健康診断の結果も丁度返ってきて、再検査もなく健康でしたので選択の幅が広いうちに必要な保険の加入をしたいと思います。4回目の講義の最後に「保険で学べたことは『決断』も1つ」とおっしゃっていたのが印象的でした。私は個別保険相談の時期が遅かったので相談後、悩む期間が短かったのですがぎりぎりのところまで悩み抜いた後、決断することが出来ました。人生は決断の連続だと思います。保険で出来た『決断』WPこれからの人生でも時期・タイミングを逃さないようにしたいと思います。参加出来て本当に良かったです。(神奈川県・30歳・女性)
2008.4月期 MLIお金の超常識【2008.6.6(金)】
|
|
◇実際に女性FP田中香津奈による保険相談を受けてみたいあなたへ